今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

邪魔でも絶対やってはいけねえ

「邪魔で仕方ない」同僚教諭に薬入りシュークリーム 一時意識不明に(産経新聞) - Y!ニュース


うーん、
先日、
キッチン泡ハイターを
ゴム手袋に入れられた
私にとっては、
他人事じゃないわー(^_^;)
気をつけなきゃー(^_^;)

どんなことで
妬まれるか
わかったもんじゃない、
世の中です。

人の好き嫌いは
自由だと思います。
色々な人がいるのだもの、
合わない人に
無理に
合わせる必要はないと
思っています。

私に嫌がらせする彼女も
私のことが嫌いなのは
仕方のないことだと
思ってますし。
(ストレスですけどねぇ)

どんな崇高な
職業の人でも
欠点はあるものです。

でもね。

いくら嫌でも、
嫌がらせは
絶対に
してはいけない。

…私のキッチンハイターだって
化学物質に過敏な人なら
(私も強くないけれど)
命取りになるかもしれない。

しかも、
この記事は…
命に関わるような
嫌がらせを
教える立場の人が
やっていたなんて(>_<)

小学生
何を信じて良いのか
わからなくなりますよね。

自分でそんなことをして
いじめはダメとか
言っていたのでしょうか?

…あり得ない((((;゚Д゚)))))))

生徒のためにと
正義のつもりだったのでしょうが
そんな偏った独善的な正義を
振り回されるのなんて
迷惑なだけ。

他人事じゃないので、
被害を受けた方の
心の傷の回復も願いますが、

こどもたちの傷が
深くなりませんように…

祈りたいと思います。