今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

おかげまいり その2

毎年、皇大神宮豊受大神宮の両ご正宮のほかに
別宮、摂社など、回れる範囲でお参りさせていただいております。

豊受大神宮別宮、月夜見宮の木が、とても好きで…
毎年お参りさせていただいています。

f:id:rainbowstation:20130103223959j:plain


毎年、お昼はコンビニのおにぎりを
急いで適当な場所でいただいたりしていましたが、
今年は例年にない寒さもあって、
疲れもピークだったので、
伊勢市駅近くのお店でひとやすみ(*^_^*)

f:id:rainbowstation:20130103214901j:plain
 
写真が見づらく、申し訳ありませんm(_ _)m
 
旬菜 
0596-27-6228 
三重県伊勢市宮後1-7-7 
http://tabelog.com/mie/A2403/A240301/24005306/

伊勢うどんがとてもとても、
美味しかったです(^_−)−☆
 
あ…スカイレストランというのは、
4階ですので、
その表現はどうなんでしょう(^_^;)