今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

2013-05-01から1日間の記事一覧

猫と呼吸

NHK BSで岩合光昭さんの「世界ネコ歩き 」をみました。今日はモロッコマラケシュ。マラケシュの猫ちゃんは人なつっこいです。そして、キレイな猫ちゃんばかり。働く職人さんと、のんびり猫ちゃん。どうしてみんなこんなに猫ちゃんを大切にしているかというと…

柿本人麻呂

先ほどの日記と同じく、タイトルでこちらに起こしくださった方、大変申し訳ありません。多分、ご期待に沿える内容ではありませんので(^_^;)あしからずm(_ _)mさて。和歌といえば。西行、藤原定家、紀貫之、小野小町、在原業平…ですが。やはし。柿本人麻呂!…

いつみきとてか こひしかるらむ

タイトルでこちらに起こしくださった方、大変申し訳ありません。多分、ご期待に沿える内容ではありませんので(^_^;)あしからずm(_ _)mさて。会社の新しい取引先の「いづみさん」という方にご連絡しました。ふと、百人一首の みかのはら わきてながるる いづ…

睡眠不足

おはようございますm(_ _)m昨晩は友人に長文メールを打っていて遅くなったので眠いです。…多分、普通の人が想像する長文メールの10倍くらいの長さかと(^_^;)それでもその友人に出すには短いほうです(^_^;)昔からの文通友達で、10年くらい前はこれくらい夜更…