今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

いちねんぶりの瀧原さん

伊勢日記を書くと言って放りっぱなしになりました。申し訳ありません。(どうしてもY田部長の話のほうが書きやすくて(^_^;))

f:id:rainbowstation:20190911212802j:image

せっかくなら昨年のようにもう少し早い時間にお伺いしたかったのですが、仕方がないですね(。>д<)


f:id:rainbowstation:20190911212752j:image

けれど、ここの空気感が最高なことには変わりはなく(*^_^*)


f:id:rainbowstation:20190911212749j:image
f:id:rainbowstation:20190911212755j:image

木に光が当たって電気で光っているかのような(^_^;)


f:id:rainbowstation:20190911212758j:image

もっと、伊勢からの交通が便利だと嬉しいのですが、そうなると人出も増えるので、この不便なのがいいのかな(^_^;)?これも、毎年記していますね( ̄▽ ̄ )!