今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

エンドレス

生き方が下手だなぁと思う自分ですが

何もしていないわけではなく

それなりに足掻いてはいます(^_^;)

 

なんとかできる方法がないものかと

本屋で自己啓発本や心理学の本が

目に入るけれど、

 

多くの人が悩むから売れるのであって

本を読んでみんな成功できるくらいなら

世の中成功者ばかりになるはずかなぁ、

と(^_^;)

 

それなら、

身体くらいなんとかしなくてはと思い

健康に関する本も眺めてみるけれど

 

多くの人が体重や数値に悩むから

売れるのであって

本を読んで健康維持できるくらいなら

世の中細く健康で

長生きの人ばかりになるはずかなぁ、

と(^_^;)

 

「これをやれば絶対成功する」

という方法など幻想だということを

頭の片隅に置いて、

生き方も健康も自分だけの道筋を

探ってゆかなくては、

 

と、いつも思うのだけれど、

それがなかなかできないから

やっぱり

足掻いてしまって

 

エンドレスorz