今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

外宮さんはやっぱり外宮さん

あれ、

rainbowstationさん、

外宮さん好きのはずなのに

外宮さん、

行かなかったのね( ̄ー ̄)

 

と思われた方!

 

参拝いたしました!

 

内宮さんの後ですが(^_^;)

 

逆打ち?!

↑お遍路さんじゃないっ!!( ̄Д ̄)ノ

 

外宮さんにはいつも午前中に 

参拝しているので

午後はどんな様子なのか

知らないから

一度、

後から参拝してみようかなぁ( ̄ー ̄)

と思ってはみたものの

 

外宮先祭

と言われているので

どうするか

ものすごく迷いました。

 

そんなとき

このお話を見つけまして

 

禰宜のつぶやき・・・。:外宮先祭 (お伊勢さんのお参りの順序について)

 

参拝しないより

もちろん参拝したほうがいいし、

それなら

一度くらい

後から参拝してみよう!

 

ということで、

内宮さんの後に参拝いたしました。

 

f:id:rainbowstation:20161105221841j:image

 

日暮れのようですが

まだ2時台です(^_^;)

 

外宮さんの

凛とした空気は

朝早いほうがいいかな?

と思っていましたが

と言っても日の出前の真っ暗は二度と御免

午後からの空気も

やはり

外宮さんは外宮さん、でした。

 

嬉しかったです!

 

f:id:rainbowstation:20161105222130j:image 

 

f:id:rainbowstation:20161105222114j:image

 

おかげで

久々に

ご神馬さんにも

会えましたヽ(*>∇<)ノ

 

f:id:rainbowstation:20161105222223j:image

 

たまには違うことをしてみて 

出会える経験もある、

保守的な自分ですが

小さな冒険も

大切にしなくてはなりませんね<(_ _)>