今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

つかれてるのかなぁ

そもそも
努力するのが嫌いな
怠け者なのですが

それでも
努力していないわけでは
ないと思うけれど

なにもかも、
向上には向かっていない気がします。

楽器を吹く際、
長い音符で同じ音量を保つには
同じ息の量のつもりでは
減衰してしまうので
すこし、音を大きくするつもりで
吹かないといけないのですが

人生もそうなのかな。

歳を重ねれば重ねるほど
いままでの努力より
努力を積んでいかなくては
ならないということなのでしょうか。

それを
みなさん実践しているのかも
しれないけれど

この先のことを考えると
それ、ちょっと、ツライ。

つかれてるのかなぁ。