今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

嫌ぁ〜

今朝、
Y田部長が
書類を持ってきました。

Y「これ、目を通して
       合ってたら
       出しといてねぇ〜(^人^)」

・・・・・(^_^;)

なんで、
私がチェックする側になるねん( ̄Д ̄)ノ
と思いましたが、
丁度、
その仕事に関わっている
Iさんが隣にいたので

私「Iさん、はいっ!」

と渡したら

Y「Iくんは、嫌ぁ〜(>_<)
       細かすぎるもん〜(>_<)」

と(^_^;) 
Y田部長、目の前で言っていいのか?

でも、Iさんは負けてません。

I「この前、誤字
       見つけてあげたじゃないスか!!」

・・・(^_^;)

私抜きでお願いします<(_ _)>