今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

傘の思い出

ほぼ毎日
傘を持ち歩いています。

会社にも
置き傘をしてあります。

こんなに
晴れているのに
置き傘もあるのに
持ってます。

多分、
小学1年生で
雨の予報もなく
傘を持って行かなかったとき
土砂降りになって

クラスのほとんどの子が
迎えにきてもらうか
傘を持って迎えにきてもらったのに

私は
傘もなければ
迎えにも来てもらえず

ずぶ濡れで帰った思い出が

心の奥底に
あるのかな、と思いました。

心の問題は
顕在化することによって
変化するものかと思いますが、

傘の持ち歩きは
まだ、
やめられないかな(^_^;)