今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

老後の不安

老後の不安と
打とうとしたら

老後のファン
と変換されました( ̄▽ ̄)

あたしの人生そんなもの?

・・・・・・・

ま。
気を取り直して(・ω・)ノ

老後生活
今から
不安です。

たいした稼ぎもないし
手に職もないし。

そう生きてきた
自分へのツケだから
一生
努力してゆかないと
いけないし

今頑張って
ずっと食べてゆける
資格の取得も
考えるけれど

儲かるような資格の
気がすすまない( ̄▽ ̄)

・・・・・・・

だから
ダメなんだろ( ̄Д ̄)ノ
って?

あはっ( ̄▽ ̄)

でも、

自分の収入に
つながならくても
社会の端っこで
お役に立てるような
勉強はしてゆきたいと

思うようになりました。

年度末処理は
一段落はしたけれど
これ見よがしに
仕事が降ってくるので
なかなか
一足飛びにはいかないけれど

ちょっとだけ
がんばってみたいと
思っています(*^_^*)