今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

あとで

久々に
Y田部長のお話です。

朝いちばんに
Y田部長に
書類の差し替えの
確認をしなくては
なりませんでした。

でも、
Y田部長から
別の表の作成を依頼されて( ̄◇ ̄;)
あれ、差し替えは…

苦心しながらも
表ができたので
持って行くついでに
差し替えの書類も
確認をしに持ってゆきました。

私「表、できましたよー」
Y「ありがとぉ〜(´・_・`)」
私「で、差し替えの書類なんですけど」
Y「んんん、それは、あとで〜(´・_・`)」

あとでって、
山口さんちのツトムくんかい( ̄Д ̄)ノ
ツッコミたくなりましたが
お忙しそうだったので
引き下がって
別の仕事をしていました。

すると、お昼前に

Y「差し替え、できたぁ(^o^)?」

と・・・( ̄◇ ̄;)

あとでって
忘れたんかいー!!!

などなど、
今日は散々
Y田部長に
振り回され続けて
また残業( ̄◇ ̄;)

そして
Y「表できたぁ〜♪♪♪ 」
と、Y田部長が
とある表を持ってきたのですが、
それは私が関わっていたものでは
なかったので
私「これは、どこか
       確認したりチェックする
       ものですか?」
とお聞きしたところ

Y「べつに(´・_・`)

私「 ・・・( ̄ー ̄;)」

褒めてもらいたかった
だけのようで(T▽T)

うーん。
なんだか
幼稚園みたいです(^_^;)