今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

手提げが好きだ、でも…

手提げ袋が好きです。

お店の紙袋ではないですよ( ̄Д ̄)ノ
(確かに
   なかなか捨てられなくて
   たまってますが )

サブバック?
エコバック?
トートバッグ?

以前の日記にも
書いた気がしますが
ダブっていたら
申し訳ありません<(_ _)>

私の学生時代、
今のように
エコバックや
トートバッグが
あまり売っておらず

荷物の多い私は
紙袋を持ってもすく破いて

結構悩んでました。

トートバッグが売っているのを知り
それを購入して
かなり楽になりました。

ハロッズのトートバッグも
それから種類が増えて

購入するのも楽しく
買い換えて
愛用していましたが…

最近、
雑誌の付録で
やたらと
トートバッグが(^_^;)

色々なトートバッグが
安価で
手に入りやすくなり
嬉しいのですが、

付録付けないと売れない雑誌って
それって大丈夫なのか?

といつも思ってしまいます…

すでに本じゃなくて
付録がメインか?
という物品も多々販売されていますし。

今の世の中、
必要な情報は
ネットで手に入りやすいし
私も
レシピは専ら
クックパッドで検索なので
本屋の不況の原因を作っている
一人なのかもしれませんが。

でも
付録でなく
魅力的な中身での
勝負をしていただきたいです<(_ _)>