今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

Y田部長、おススメスポット その2

先日。

我らが
動くパワースポット(?)
Y田部長。

先日も
お仕事に行って来たのに

白山神社〜♪」

と(^_^;)?

おでかけ、石川県じゃ、
なかったよね???

冗談かと思ったら
こちらでした。


Y「なんかね〜、
       いい感じでね〜、
       思わず、
       100円入れて(^人^)」

私「よかったですねー」

Y「伊勢神宮みたいなね、
       こ〜ぉんな大きな、
       杉が、あったんだよぉ〜」

私「そうですか。それはすごいですね」

Y「シーズンじゃないから、
       人、いなかった(´・ω・`)

私「・・・( ̄ー ̄;)  
       シーズンて、なんですか?」

Y「1月とかぁ〜♪」

私「あ。初詣ですか。
       雪、大丈夫ですかね(^_^;)?」

Y「道路は、キレイだったよぉ〜。
       社務所もあったけど、  
       人、いなかったぁ〜。
       一日一回くらい来るのかな〜。」

そんなワケで。

Y田部長が
思わず100円入れたくなる
そんなところなので、
行ってみたいのですが。

やはし。

車じゃないと
いけないところなのよねー(T_T)