今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

過去の自分が

仕事で
失敗しました(T_T)

業者さんへの
発注金額を
間違えました(T_T)

頼んできた上司にも
確認してもらったのに
そこも素通りだったので
仕方ないのですけど(T_T)

気がついて

((((;゚Д゚)))))))

となって

。・°°・(ノ_<)・°°・。

な状態でした。

でも
上司は
「多く払ったおかげで
   その業者が
   すごくいい仕事してくれたから
   いいよー」
と許してくれました。

( T_T)\(^_^ )

な感じで。

ありがたかったです。

上司Kさんの
寛大な気持ちも
嬉しかったですが、

今までずっと
がんばっていなかったら
Kさんには許して
もらえなかったかもしれないので

過去の自分が
頑張って積み上げてきたものに
助けられた気もしています。

Kさんと

過去の自分に
ありがとうー(>人<;)

こんなに
がんばって
何になるんだろうと

虚しくなることも
ありますが、

がんばってきて、
よかったと思いました。

(>_<)

な気持ちは
まだあるけれど、

明日からも
無理はせず、
でも、
できるだけ多くの方の
力になれるよう

働きたいと思っております。