今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

キタアカリ

数年前
会社のIさんが
家庭菜園でつくった
ジャガイモをもらいました。

私「男しゃくですか?
       メークインですか?」
I「キタアカリじゃんねー」
私「・・・( ̄ー ̄;)?」

ジャガイモは
男しゃくとメークインしか
知らなかった無知な自分。

で、そのキタアカリで
ポテトサラダを作ったら
美味しくて(*^_^*)

ウチの近所のスーパーには
売っていませんが
会社近くのスーパーに
売っているので
最近、
たまに買ってきます。

煮崩れしやすいので
マッシュなポテトサラダが
好きな私には
食感が最高です(*^_^*)

ポテトがゴロゴロしているほうが好き
という方には
向いていないと思いますが、

自分は、
今日の昼も
たくさん食べてしまいましたー( ̄◇ ̄;)

って、
炭水化物好きすぎだから
痩せないんですよねー( ̄◇ ̄;)