今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

フリック

前にも書きましたが、

ブログはほぼ
iPhoneで書いています。

なので、
変なところで
改行しているんですけど( ̄◇ ̄;)
すみません(^_^;)

iPhoneを使用する前は、
Wi-Fi持ち歩いて
iPod touchで書いてました。

iPod touchの頃、
ブログの更新を頻繁にした
おかげで。

ものすごい速さで
フリック入力が
できるようになりました(^_^;)

会社の若者
Sくんに
「すげーっス!!!」
と言われたし(^_^;)

先日は
友人への
長文メールも
会社の休憩時間など使って
iPhoneで打ったので
驚かれました(^_^;)

iPhone持つ前は、
スマホなんて
文章打ちにくいしと
思って敬遠していたのですが、

ブログのおかげで
フリック入力が得意になりました。

やはり
習うより慣れろ、
ですねー。

なので、
iPhoneにしたきっかけは
ブログのおかげ(*^_^*)

iPhoneにしてから
アプリが
落ちることも少なくなり
快適で安心です。

もうすこしで、
このiPhoneも一年(*^_^*)

改めて、
ブログの向こうの皆様にも
感謝です☆