今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

食生活

中学生のときと
大学生のときの
二回
ホームステイをしました。

中学のときはアメリカ、
大学のときはオーストラリアで

オーストラリアでの家庭では
とても良くしていただいて

本当に良き思い出ですが。

この差は何かと言うと。

・・・

・・・・・・

食生活の違い

ということが
今更わかりました(^_^;)

アメリカでは
朝食はなく
昼食はあればチーズのサンドイッチか
ない日もあり
夜だけ肉がどーーーーん、
って感じで。

毎日ひもじかったのですが。

オーストラリアでの
ホストマザーは
イタリア系の方で
賑やかでしたが、

だから
食事も
美味しかったんですよねー(^▽^;)

今更ながら
ありがたいことだったなーと
感謝の気持ちで
いっぱいに
なってきました。

とても良いご夫婦でしたが
忙しさにかまけて
連絡を取らなくなってしまい
疎遠になってしまいましたが

元気でいてくれると
いいなぁと
切に願っています。