今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

お菓子作り

お菓子を
作り出すと

続けて作りたくなるので、

デブ一直線

なんですけどねー(T_T)

でも
材料もあるしー

作ってみました。

クリスマスに
作った、
というか
ほぼ作ってもらった
チョコレートケーキが
激ウマだったので、

これを自分で!と、
思いましたが。

マジパン入りで
すんごく
手が混んでるしー

そんなワケで
ネットで拾った
かんたんな
パウンドケーキに
同じように
上から
チョコレートを
かけてみました。

味はまあまあ^ ^

けれど

お菓子は、
一手間のことで
味が全く
違ってくるので(^_^;)

今度は
レシピ通りやってみよ^ ^

と思ったのでした。

そして
例の如く(?)
飾り付けの
センスに欠けるので
写真はありません。
すみませんm(_ _)m