今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

【HBPJ】美味しいクリスマス


せっかくスペースに参加したのに
一度しか投稿できておらず…
 
申し訳ありません。
 
そんなワケで。
年の締めくくりくらい
参加させていただこうかと。
 
BIGでもなんでもないんですが。
ココロだけはBIGに←なんのこっちゃ
 
で。
 

クリスマスですねぇ。

 
でも、家の方針(?)、イベント事は
小学校高学年から省かれ…
その後部活一辺倒で世間から取り残され。
 
気が付いたら
みんなクリスマスに大騒ぎ。
 
自分は意味不明で?!
 
ず~っとそんな態度をとってました。
 
でも。
 
美味しいものには勝てず。
 
…いつも食い意地につられてるんですけど。
 
写真の腕がないので
美味しそうに見えないと思いますが。
 
パン教室の先生作、絶品シュトーレン
 
f:id:rainbowstation:20131223192251j:plain
 
こんな美味しいものにありつけるのなら
イベント万歳ですわー!!!
 
一個は明日友人にプレゼントの予定。
 
そして、今日はクリスマスケーキを作り
ほとんど先生に作っていただき
 
いただいて参りました(*^_^*)
 
f:id:rainbowstation:20131223192546j:plain
 
美味しかった!!!
 
美味しいものには
カロリーがつきものなワケで。
 
ストレスによる食べ過ぎて
減食しようと思っていた矢先なんですが。
 
年明けがんばりましょ。←だから太る。
 
うーん。
盛り付けの腕も写真も下手で
ごめんなさい(>人<;)
 
f:id:rainbowstation:20131223192759j:plain
 
でも、
気持ちだけはこめて。
 
メリークリスマス☆
 
皆様が素敵なクリスマスを
迎えられますように☆