今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

甘中でござる

疲れがたまっているので

ついつい 
チョコレートに
手が出るのですが(ー_ー;)

実は
幼いころ禁止されていたくらい
チョコレートは
身体に合わないので(^_^;)

あんこ入りの
お菓子を
食べることに
してみましたー。

食べ過ぎるんですけどね(^_^;)

でも、
チョコよりは
身体の感じが
いいかしらー?

どうなるかも知りたいので
もう少し
このまま行ってみますー。

でも、
ホルモンバランスの関係で
来週あたり
やっぱりチョコに
走りそうな気もしないではない(^_^;)

お酒が飲めたら
お酒に走るんだろーなー( ̄◇ ̄;)

お酒は、
慣れれば飲めるようになるとの
言葉を信じて
一時がんばりましたが、
どう飲んでも苦しくしかならないので、

あきらめました。

…アレルギーだったんですけどね。

んなワケで、
アル中ならぬ、
甘中でござる。

また買いにいかないと(^_^;)