今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

目が飛び出る

会社の
レイアウト変更で
棚が移動したので。

棚にマグネットで 
貼り付けていた
行動予定表が
行き場を失い(ー ー;)

やっと今日
壁に打ち付けて。

Y田部長が、
行動予定表を
見ようとしたのですが…

Y「席から見えないよ〜(´・ω・`)」
私「え、小さいからですか?」
Y「反射して見えないんだよぉ〜。
       向こうに鏡貼れば見えるかな〜」

そこで、Iさんが

I「向こうじゃなくて
       机に鏡置けばいいじゃないですか」
Y「え〜…」←不服そう
I「カーブミラーみたいなの
       そこ貼るとか 」
Y「え〜…」←やはり不服そう

Y「そうだねぇ…
       あっ、
       目が飛び出れば見やすいかも❤
私「それっ、病気じゃないですか(ー ー;) 」
I「病院行って目出してくださいって
       お願いするんですかー?」
Y「そぉそぉ♪」
私「そんなに飛び出たら
       運転とか、
       邪魔になるじゃないですかっ! 」
I「ひっこめればいいよねー 」
Y「そぉそぉ♪
       押して、ひっこめるぅ〜♪」
私「・・・(^_^;)」

仕事ちう、
こんな話してて
いいんでしょうか(^_^;)

ま、
私なら
目を飛び出させるより、
鏡置くか、
というか
立って見に行きますけどね!!!