今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

センス

Y田部長と

あと数人が担当して

例の印紙をなくした騒動の
仕事で、
先方とやり取りしています。
 
本社が作成した
パンフレットが
先方のお気に召さなかったらしく。

Y「あのぉ〜(^人^)」
私「な、なんですか(^_^;)?
     また、袋綴じですか(^_^;)?」
Y「袋綴じじゃなくってねぇ〜、
     この書類が
     センスがないって
     言われちゃったんだよぉ〜(´・ω・`)、
     誰か、センスのいい人、
     知らなぁい? 」
 
・・・(^_^;)

そこから
ほかの人も加わって。
すったもんだで。

…つまり、
私に、
作れってことですかぁ(; ̄O ̄)

ってことになり(T_T)

あたしゃ、
そういう
センス皆無なんですけど(T_T)

知らねーぞ(T_T)

と思って。
でも、ガンバリスギて、
今日も残業(; ̄O ̄)

あらま。

とりあえず
途中経過を
皆さんと
Y田部長に
見せて
 
私「ま、センスは後回しで」

と言ったら。

Y「仰がなきゃねぇ〜♪♪♪」

・・・

・・・・・・

 
扇子
(センス)

 

 
ってコトですかぁΣ(゚д゚lll)
 
先方も
扇子持って言ってたそうなので。

仰いだらなんとかなる!!!

ワケないんですけどぉー(T_T)

ま、明日も
がんばります(T_T)