今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

大股で 歩く

やっと

梅雨らしく

じめじめしてきましたね~。

 

私は

雨降りは

頭痛か眠いか

どちらかなので

晴れているほうが嬉しいですが(T_T)

 

でも、雨も必要ですしね。

 

私と同じように

湿気に弱い人も

いっぱいいらっしゃると思います!!!

 

そんな方に・・・

「大股で歩く」

のがいいそうです!!!

 

呼吸が浅くなりがちな

この季節。

 

大股で歩いたりして

太ももの裏側を伸ばすと

骨盤の前後運動がスムーズになって

息が深くなるそうです(*^_^*)

 

あとは、

味噌・梅干し・ショウガなど

毒消しになるような食べ物を

摂ることが大事だそうです。

 

いろいろやっても

毎日ダルい

湿気に弱すぎのワタクシですが(T_T)

 

梅雨時の私の最強の味方!!

今日こそは

こんにゃく温湿布するぞーo(^‐^)o!!!

 

・・・

 

今、

「梅雨 こんにゃく温湿布」

で検索したら、自分の前書いた記事が

一番上に!!!

ギャ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/