今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

父の日に

我が家は
記念日に
何かをするという習慣が
ありません。

私も誕生日・クリスマスの
お祝いは
小学生で終了…

普通の家庭でも
そうだと思っていましたので、
友人に誕生日を祝ってもらったときは
びっくり!!!でした(^_^;)

そんな家庭でも
母が亡くなってから
父の日には
何かプレゼントしていましたが、

数年前、突然

「来年から要らないから」

と言い出して(ー ー;)

それから
なにもしていませんでした。

しかし。

パソコンもスマホも
ガラケーですら
ほとんど触れない父なので。

今年は数年分、
iPadでも
プレゼントしよう!

ついでに
自分のiPadも買おう!

と思った瞬間に

値上げが発表(T_T)

嫌がらせか、
試されてるのか(ー ー;)

ぢゃなくて。

ただの円高ですけど(^_^;)

お値段で
Kindleにしようかと
思いましたが
どうせなら
iPadがいいのかなーと
思ったのですが…

もう少し
考えてみます(^_^;)