今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

日曜日

明日というより
もう今日ですが、

7時前の電車で
出かける予定です。

帰りも遅くなるかな…

と、こんな日に限って
生さだなんてやってるから
見ちゃうじゃないのー(T_T)

という話は置いておいて。

昔、
父は小さな小さな
零細企業勤めでしたので。

土曜日は出勤、
日曜日も
日直でたまに
出勤していました。

なので、
日曜日のお休みは貴重。

遊んでもらったことなど
ほとんどないけれど。

母は
日曜日はご馳走を
作っていました。

私も
日曜日は
父の好きなものを
作るような癖が
抜けません。

以前
不定休だったときも
日曜日の出勤は
家に対して
何故か罪悪感があって。

今は
土日休みですが、
日曜日に出かけるのは
抵抗がありますが

明日の分の食事は
しっかり用意して。

出かけねば。

でも
土日休みで
今はとてもありがたいです。

感謝です(^人^)

それでは
おやすみなさい☆