今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

B型

血液型での性格判断は
証明されていないというけれど。

だいたいの人の
血液型は
当てることができます。

そして、
昔は
B型の男性が
大っ嫌い
でした。

B型の方、
申し訳ありませんm(_ _)m
昔ですので、お許しをm(_ _)m

というのは、
中高の部活の同級生と
大学での同級生が
B型の人で
時間は守らないし
自分で言ったことも守らないし…

振り回されっぱなしだったからです。

しかし、
その後。

自分の人生振り返って。

年賀状で続いている
男性の友人や、元上司が

ほとんど、
B型
なんですけどっ(ー ー;)

私は
男性に対して
ズケズケと
ものを言ってしまうのですが、

どうやら、
B型の方は、
あまり気にされないらしい、
というか、
私がズケズケものを言うのが
面白いのか?

そんなワケで
B型の人って
ありがたい存在だなぁと
思うようになりました☆

A型で神経質なので、
本当は
少しくらい
見習いたいんですけどね(^_^;)