今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

淡水と海水の狭間で

ワタクシ、
普通のOLです。

でも、
普通の会社にいると、
必ず

「変わってるよね 」

と言われます(ー ー;)

今の会社も
Y田部長はじめ
不思議な人は沢山いますが、
「普通の女の人とは違う」
と言われます(ー ー;)

まぁ、仕事の仕方とか
考え方なんでしょうけど。

でも、
ボディワークの
集まりに顔を出すと

自分は
とても

「普通」

の人の部類に入ります(ー ー;)

なんなんでしょうね。

この話を
今日、
一年ぶりに会った人に話したら

「淡水と海水の間なんだね」

と。

うん。
そうかも。

どちらが淡水で
どちらが海水かは
わからないのですが(^_^;)

自分は、
どちらでもないのかも
しれませんが、
どちらも行き来できるのは、

かなり得しているのかも(*^_^*)

自分は、
自己実現もできず
ただ毎日を
過ごしているだけなのかと
悩んだりもしたけれど。

今の状況も
自分には
必要なことなのでしょう(*^_^*)

この
「淡水と海水の狭間 」
を、
もうしばらく楽しもうと
思いました(*^_^*)