今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

健康オタク

またまた今日

お友達の

整体を受けてきました♪

 

ちょっと、

ワタクシ

婦人科系の調子が悪く。

 

先日受けた彼女の整体で

調子がとてもよくなったので

今回もとっても楽しみでした☆

 

「お腹が満ちてきましたよ」

 

えっと…

食べて満腹になったワケでは

ないんですよ(^_^;)

 

…どんなカンジだ?

 

「ん~、ないんじゃなくて、『ある』カンジ」

 

…文章じゃわからないですよね~(^_^;)

 

触ってみて、中が冷たい感じがしたのが、

暖かく変化した、

ってことじゃないかなーと思ってるんですが。

 

ええっと、これでもわかんないですよね(^_^;)

 

ちょっと、

スピリチュアルチックになって

申し訳ないですが、

以前、

「お腹のあたりのオーラがくすんでいる」

と言われたことがあります。

きっと、オーラが見える人からしたら

お腹のあたりのオーラがキレイな色になった、

ってことかもしれませんねー。

 

そんな証明できないようなことを…

とおっしゃる方がほとんどだと思います。

 

でも、この世の中でも

わかってないことのほうが

多いと思うんですよね~。

だから、

「そんなことは科学で証明できないから」

と片付けてしまうのは、

どうなんでしょうね。

 

今、正論とされていることが

数年後や100年後には

「違っていました」

と訂正されることも

沢山あると思うんですよ。

 

情報は大切ですが、

人に惑わされることなく、

自分が「これが心地好いっ☆」

と思うことを

大切にしたいと思っています☆

 

身体に関する超ヲタクな会話を

できたのも幸せ☆

 

日々の楽しみが増えました☆