今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

水を飲む

冬は

水を飲む!

 

何を当たり前なことを…

と言われるかもしれませんが、

 

冬こそ積極的に

水を飲んだほうがいいそうです。

 

「ガブガブ」

でなく

「ちびちび」

をたくさん。

 

冬は、冷えの季節ですが、

乾燥の季節でもあります。

 

「乾燥注意報」

 

って出てますよね~。

乾燥により火災が発生しやすいですよ!

という注意報ですが

http://www.nohmi.co.jp/jukeiki/blog/2011/01/post-72.html

 

そんなときは、自分もカラカラに乾燥しているのです…(-_-;)

 

なので、水を意識的に摂って

自分を潤すことが必要♪

 

ワタクシ、ひどい鼻炎、そして花粉症でしたが、

冬に水を積極的に摂ることにより、

鼻炎がかなり軽くなりました!!!

鼻の粘膜が乾燥して、

花粉やアレルゲンに反応しやすくなっていたんですね!

 

もし興味をもたれたら、

ダマされた?と思って

試してみてくださいませ☆