今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

2013-01-14から1日間の記事一覧

こんにゃく温湿布

梅雨や夏。湿気に弱過ぎのワタクシは、こんにゃく温湿布をよくします。こんにゃくを2つぐらぐら煮て、タオルにくるんで肝臓→腎臓にあてます。あ、毒素吸い込むので使った後は食べないでくださいね〜。詳しくは、自然療法の本を読んでただければ…あ、ネット…

難を転ずる

今日はあいにくのお天気で、成人式の方は大変だったかと思いますが…夕方、西から青空が(*^_^*)雨も必要。でも必ず上がる。憂鬱なときもあるけれど、いつかそんな心も晴れるときが来るさ(*^_^*)ウチの庭の南天も雨に濡れていましたが、それがまた美しく(*^_^*…

夢見る

最近、お店で接客してくれる人が、生き生きしている人が多いです(*^_^*)そんな生き生きしている人はみんな、「好きすぎて転職してしまいました」という人ばかり…いいなぁ…好きなことを仕事にすると好きなことが苦しくなりそうで、避けていましたが…純粋に、…

おかげさまで

おかげさまで、アクセス数が1000超えました〜m(_ _)m拙文をお読みいただきありがとうございますm(_ _)m今日もお休みで天気が悪く、…特に話題もないのでウチの親戚宅のさくらちゃんでも☆

そそっかしいにも、程がある…

先日、友人に整体を受けた後。履いて行ったレッグウオーマーが、片方、ない…あ、ワタクシ、ものすごい冷え性なのです。大慌てで探したものの、ない…あんなもの落としていったら迷惑だなぁと思いましたが、諦めて、そのまま帰りました、あ、パンツなので、片…