今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

今年もありがとうございました

年末に入り、

今年は早めに賀状を作ろうと思ったのに

パソコンは壊れるし

自分も調子崩すし

…例年通りといえばそうなんですが(^_^;)

あっという間に大晦日になってしまいました。

 

悩むことの多い一年でしたが

無事に年越しできそうなことが

いちばん運の良いことだなと思っております。

 

f:id:rainbowstation:20181231122808j:image

 

来年、天皇陛下の譲位による改元もあり、

平成最後の大晦日になりました。

そのほか、今年は自分の周りでも

様々なことが終わってゆきました。

 

f:id:rainbowstation:20181231122931j:image

 

また、来年変わることもいくつかあります。

 

f:id:rainbowstation:20181231123909j:image

 

神社仏閣に参拝しても

幸運が降ってくるわけではないと

思ってはおりますが、


f:id:rainbowstation:20181231123832j:image

 

様々なことが終わっても、

自分の人生は、まだ続いている。

元気で、

食事も美味しくいただくことができ、

旅行に行くこともできる。

 

f:id:rainbowstation:20181231123526j:image

 

それは、とても幸運なこと。

 

f:id:rainbowstation:20181231124021j:image

 

ブログのために

神社仏閣に出かけたいとと思うのかな?

とも悩みましたが、

おかげで、学ぶことも多く、

運の底上げ?もされている、

そんな気もしています。

(気のせいかもしれませんが)

 

f:id:rainbowstation:20181231124338j:image

 

どんな方が読んでくださっているのか

全くわかりませんが、

画面を通すだけといっても、

これもご縁。

本当にありがとうございます。

皆さまがよい年を迎えられますよう

心より祈念しております。

 

f:id:rainbowstation:20181231124649j:image