今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

そんな年齢になりました

更新が疎かになっており

rainbowstation、

もうブログやめるのか!

と思われたかと思いますが

 

実は…

 

 

 

友人が亡くなりました。

 

 

 

男性ですが

珍しいガンだったようで

若くて進行も早く…

 

なので考えることも多く、

いつの間にか時間も過ぎていました。

 

親世代が色々ある年齢だとは

わかっていましたが

自分自身も

そんな年齢になっていたのですね。

 

相変わらず、

時間に

置いてけぼりになっているばかりで

追いつけないまま 

過ぎ行くものを見てゆくしか

ないですし

 

なにもできていない自分だけれど

過ぎ行くものを逃げずに

しっかり目に留めてゆくことだけは

したいと思っています。