今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

嫌いという感情

スポーツ嫌いダメ?国の目標波紋 「体育の恨み」影響も - ライブドアニュース

 

学生時代

外見が体育会系だったらしく、

運動部に入ったことがないというと

かなり驚かれましたが

(厳しい先輩方のおかげで

    精神的には体育会系だったのかも)

 

運動、好きじゃないですねぇ( ´∀`)

 

おかげで、体力がなくなる一方なので

なんとかしなくてはとは思いますし

嫌いをなんとかしないと

体力が落ちる一方になるとは

思いますが、

 

このニュースに関しては

好き嫌いを国に左右されたくないぜ

 

なんて思ってしまいました(´・ω・`)

 

好き嫌いも

言えないヨノナカになりませんよう。