今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

ブログについて

体調不良が続いていたことと

すこし思うところがあったので

コメント欄を閉じました。

 

精神的な不良でなく

本当の体調不良で…

どこがって?

ちょっとそれはご勘弁を(^_^;)

 

そんな体調も持ち直し

思うところがあった事項も

終了したので

コメント欄も再開しようかと

思ったのですが

 

色々面倒なことも増えてきたので(^_^;)

 

もうしばらくは

このままいきたいと思います。

 

また、数少ない読者の皆様、

こちらは読者登録しないままで

申し訳ありません。

 

できるだけ

自分に負担をかけないでおくために

このような形にしています。

 

いまとなっては

閲覧数をあげたいという願望もなく

できる限りひっそりやりたいと

思っているくらいで

↑じゃあ非公開にしろって?

 

色々現在考え中ですが

しばらくこの形で行きたいと

思っております。

 

重ね重ね

申し訳ありません。

 

よろしくお願い申し上げます。

 

f:id:rainbowstation:20160812234327j:image