読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日より素晴らしい明日を

趣味は寺社参拝です。真面目に参拝しておりますが、参拝日記もそれ以外もできるだけ楽しく書いております。

忘れる

Y田部長のゆかいな日々
私は
忘れ物が多いです。
なかなか治りませんが
Y田部長ほどでは
ありません。


先日、
Y田部長午後からお出かけ、
不帰の予定だったので

私「サイフ持ちましたか!
       スマホ持ちましたか!」

と聞いたのですが

Y「スマフォ、
       きょうは、
       もともと、ない〜(^o^)♪」

すでに
おうちに
忘れてきたみたいですorz
広告を非表示にする