今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

さすが師匠

先日カバンを忘れて
凹んでおりましたが

本日
我が師匠?の
Y田部長、

ビルの駐車場に
カバンを置き忘れて
そのまま
お出かけになりました(^_^;)

ありがたいことに
管理事務所に
届けてくれた人がいて

管理事務所から
Iさん経由で
戻ってきました。

Y田部長に
メールで
「カバンを席に置いておきます」
と連絡したところ
電話がありました。

Y「カバン、
       駐車場にあったでしょ(^o^)♪」
私「あ…そうみたいですねぇ」
Y「入ってるのはぁ〜、
       おれの、
       ボロボロの健康診断の結果〜♪
       たいしたものは、
       入ってない〜(^o^)♪♪♪」
私「・・・・・・・( ̄ー ̄;)」

やっぱり
そのメンタルは
見習いたいですし

なくしても
必ず誰かが届けてくれるその運勢は
どうやったら
手に入るのでしょうね(^_^;)