今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

冷えてきました

朝、
冷えるようになりましたね。

昨晩は寝るときに 
厚着をしたのですが
やはり朝寒くて
目が覚めました。
今晩は綿毛布をやめて
毛布にしました。

Y田部長は帰りに
Y「上着、どぉしよぉ(´・_・`)」
と悩んでいました。
  *着て帰るか会社に置いていくか
私「朝寒いから着て帰ったほうが
       いいですよー」
Y「そぉだよねぇ〜(^o^)♪
       朝、寒いよねぇ〜(^o^)♪
       着て帰るぅ〜(^o^)♪♪♪」
と言ってましたが

電車で暑くて脱いでしまって
置いてきていないだろうかと
心配しています(^_^;)

私も一昨年
脱いだ上着を道で
落としてしまったことが(>_<)

寒暖の差が激しいので
皆様もお気をつけて。
  *ほとんどの人は、気温差に<(_ _)>
      Y田部長や私のように
      一部の方は、上着の置き忘れに<(_ _)>