今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

書類

朝イチで業者さんから
書類が届いたようですが
書類を封筒から出した状態で
私の机の上においてありました。

業者さんからの封筒は
クッション付きの封筒で
Iさんが
配送伝票をきれいに外して
「はい」
と再利用のためにくれました。

なので
てっきり
Iさんが書類をみて
私の席に置いたのかと思い
これは後で処理しようと
安堵していたら

午後になってY田部長が

Y「書類、あってるかどうか、
       見たぁ〜(^o^)?」

と。

私「え、Iさんが
      見て置いたんじゃないですか?」
Y「おれが、置いたぁ〜(^o^)♪♪♪」
I「ボク、rainbowstationさんが
       封筒欲しいかなーと思って
       封筒もらっただけ(^o^)♪♪♪」
私「・・・・・・・( ̄ー ̄;)」

2人が担当の仕事なのに
なんで私が確認するんでしょう???

ちなみに
クッション材付封筒は
Y田部長が某協会から借りた
DVDの返却に
再利用いたしました<(_ _)>