今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

人智を越えた、何か

今日は
(もう昨日ですね)
夕方から
お仕事が
暇でした(´・ω・`)

だれか
お仕事くれないかなーと
思ってみたものの
みんな下向いてるし(´・ω・`)

と思ったら

Y田部長が
ツカツカ、
こちらにやってきて

Y「シュレッダー、 
       たくさんあるぅ〜(´・ω・`)

と(^_^;)

なんで、
仕事頂戴って思ったの
わかったんだー!!

いやいや、
わかりやすい
表情してたんでしょ…

と思ったアナタ!

こんなことも
あったんです!

【その一】
以前、
Y田部長が歩いていたら
ベストが
めくれ上がっていたので(^_^;)

私『めくれてますよー(>_<)』

と念じたら、

Y田部長、
すぐに下げました…

※もちろん、顔はこちら向いてません

【そのニ】
これも大分前ですが。

Y田部長、
たくさん資料を印刷して
それ、ホッチキスどうするの!
と思ったら
(当時Y田部長近くの席の人は
   雑用を断る女性でしたので)

くるっと振り返って

Y「30部、あるぅ〜♪♪♪」

と(^_^;)

※もちろん、声かけてません


人智を越えた何かが?!


やっぱり
こびとさんが
耳元で
囁いているのか?!


どうなんでしょうか。

そんなワケで。

やはり
こびとさん見える方!
引き続き連絡を
お待ちしております<(_ _)>