今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

北アルプス

Y田部長、
昨日は
北のほうまで
お出かけでした。

Y「とおかったぁ〜(´・ω・`)
私「おつかれさまでしたね」
Y「標高、1500mくらいの
       ところまで行ったぁ〜」
私「そうでしたか」
Y「北アルプスが、見えたぁ〜
       槍ヶ岳とかぁ〜♪♪♪」
私「昨日は、お天気よかったから
       よく見えましたよね、
       よかったですね(*^_^*)」
Y「でも、山菜は、
       なかったぁ〜(´・ω・`)
私「・・・( ̄ー ̄;)」

お仕事なので
山菜さがしては
いけません<(_ _)>