今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

ウナギ屋さんの書類

先日、職場のある事業所の駐車場のオーナーさんはウナギ屋さんと記しましたが、

土用の丑の日 - 今日より素晴らしい明日を

Y「あのね、うなぎ屋さん、書類送ってくれるって(^。^)♪」

私「うなぎー(^_^)」

Y「うなぎ〜(^。^)♪」

そこへ、同じ部署のFさんが通りがかり、

Y「書類を取りに行くついでに、うなぎ、食べに行ったら、経費、出るかなぁ(^。^)♪」

F「でません(-_-#)」

Y田部長、おこられてしまいました(^_^;)

 

翌日、

Y「さっき、うなぎ屋さんから、書類、ついたぁ〜(^。^)♪」

私「うなぎー(^_^)」

Y「うなぎ〜(^。^)♪」

私「うなぎの真空パックとか、同封されていなかったですか?」

Y「うなぎは、なかったぁ(´・_・`)」

 

・・・Y田部長とワタクシ、うなぎの話ばかりしていましたが、無事、行政書士さんに書類を送ることができました(^_^;) よかったよかった。