今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

感じていなかった、冷え

伊勢神宮への参拝、
昨年寒かったことと、
年末年始寒いとの
予報が出ていたので。

いつも以上の
厚着をしてゆきました。

自分は下半身冷え性なので。

上半身薄着で
下半身強化。

そして、
雪も降ってないのに

ホーキンスの
スノーブーツを
履いてゆきました(^_^;)

これ、
軽いし
ものすごく暖かいのです。

おかげで
暑かったくらいですが。

驚いたのは・・・

・・・・・・

トイレの回数が
少なくて済んだこと(^_^;)

お恥ずかしい話ですが、
私は
子宮筋腫持ちで
お医者様曰く、
そのせいで
トイレが近いのだそうです。

なので
外出先ではいつも
まずキレイな
トイレの場所の確認を
するのですが(^_^;)

でも
今回一緒に行った3人の中で
自分が一番行かなかったのは

・・・

どう考えても
冷えなかったからとしか
考えられません。

ということは、
いつもは
何とも思っていなくても

冷えていることも
あるということ?!

冷えないように
気をつけてはいるのですが、
自覚している以上に
冷えているのですね。

今後、もっと
気をつけてゆこうと
思います。