今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

つ、つかれました…

ウチの会社は
暦通りの営業を
しておりますm(_ _)m

しかし、
関係先など
お休みのところも
多いので
この時期
休む人が
ほとんどです。

私も14日には
お休みをいただきましたが。

異動した前の部長が
残していった
書類の山を
片付けるのに

人のいない
この時期が
いいかなーと思い。

出勤することにしました。

しかし。
今週の
休みの日以外、

がんばりすぎて
つかれがピーク

・・・

もっと
のんびりやればいいのに。

今日なんて

化粧直しも
忘れて

まとめてました…

急ぎじゃないし
誰にも
褒められない
残務処理なのにー(>_<)

今週中に
終わらせたかったですが、
思ったより
大変だったので
来週に持ち越しですが、

でも、
何かあったときに
書類探せないと
いけないので、

来週もがんばります。

…自分が学生のころの
契約書もあったので、
(何年前なんだよ!)
それは、さすがにもう
要らんと思いますけどね(^_^;)