今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

好奇心

今日は
友人と食事をしてきました。

アダムランバートの
ライブに誘ってくれた友人です。

ライブに
誘ってよかったのかなぁと
とても心配してくれたそうです。

「断るのは簡単だけど、
    YouTubeで聴いたら
    歌上手い人だったし、
    それに、
    知らないからって断ったら
    自分の人生を
    広げることができないじゃない。
    それってすごく
    勿体ないことでしょ?」

と話したら、

「普通、みんなは
   そんな風に思ってくれないですよ〜!
    興味ないで終わりますよ!
    でも、誘ってよかったです!!」

と言ってくれました。

そ、そうか(^_^;)
私、やっぱり
普通じゃないのか(^_^;)

飽きっぽいけど、
色々なことを
突き詰めて
知りたいのですよね。

自分の性格は
好きではないけれど、
この好奇心旺盛なところは
良かったと思っています。

どんな場でも
楽しみを
見出すことができますからd(^_^o)

おかげで、
ブログは方向性に
欠けまくりで
申し訳ないですけど(^_^;)

駄文に
お付き合いいたけたら
嬉しいです☆

ありがとうございました(^人^)