今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

クビを洗って

Y田部長、
帰ろうと
思ったのか
脱いでいた
上着を着ました。

私「帰られるんですかー?」
Y「お風呂入らなくっちゃあ〜♪」
私「(^_^;)?」

その上着の衿が立ってました。

私「あのー、衿立ってますよー」
Y「首が寒いからねぇ〜♪♪」

と、衿を直したのですが、
まだ立ってる…

私「あのー…
        まだ衿立ってますよー」
Y「え〜、
        クビを洗って待ってろって〜♪♪♪

そんなこと
言ってませんし、
Y田部長のクビなんて
取ろうと思ってませんから!!!

どう変換されて
こういう答えに
なるのでしょうね(^_^;)