今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

目標

職場で
書類や
廃棄物の整理を
行っています。

私「何か、廃棄するものありますか?」
Y「これぇ〜(^o^)♪
       邪魔だからねぇ〜(^o^)♪♪♪」

と、
Y田部長、
先日入替した新パソコンの
付属品を渡してきました(・_・;)

私「それはまだ
       取っておかなきゃダメですっ!」
Y「あ、そぉ〜(´・_・`)?」

Y田部長のおとぼけっぷりに
普段めったに笑わない人まで
吹き出してました(^_^;)

現場に出ている
上司のNさんと
夕方電話で
そんな
Y田部長の話になったときに

私「私、がんばって
       Y田部長みたいになるのが
       目標なんです」
と話したら
N「無理なんじゃね?
       それに、やめたほうがいいよー」
と言うので
私「なんでですか?」
と聞いたところ

N「あの境地は
       一回事故でもして
       頭打たないとなれんよー」

と(^_^;)

そして

N「それにさー、
      rainbowstationちゃんも俺も
      ああなったら
      自分が腹立たしくて
      仕方ないと思うぜー 」

・・・確かに(・_・;)

そんなワケで
どうがんばっても
ずっと
面倒を見る側のようです(^_^;)