今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

知らない番号から電話がかかってきた件

おはようございます☆

ワタクシ、
メールは
よく使いますが
電話は苦手で、
自宅以外には
ほとんどかけません。
仕事でも使わないですし。

なので、
かかってもきません(^_^;)

昨日、
歌舞伎を
観ている時に
知らない電話番号から
何度も
電話がありました。

かかってくる覚えのない
外局番だし…

間違い電話?
と思いました。

音消しには
してありましたが
バイブもうるさいので
電源を切ってしまいました(^_^;)

留守電も
入っていなかったので
やっぱり間違いかと
思ったら

パソコンのアドレスのほうに
メールが入ってまして…

とあるところで
気なしに
電話番号とメールアドレスを
お知らせした方から
ある人の
電話番号を
忘れてしまったので、
教えて欲しいとのことで。

…それなら
留守電入れてくれれば
よかったのにー。

と思いましたが。

今後は
気をつけようと
思いました。

気をとりなおして。

今日も元気に
行ってきます☆

今日は
昨日より気温も
ぐんと下がりそうなので
ご注意くださいませm(_ _)m

皆様が
楽しい
一日を
過ごせますように☆