今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

2013-06-23から1日間の記事一覧

世界遺産登録

富士山が世界文化遺産に登録されましたね。おめでとうございます。とは言っても。なんで文化遺産・・・富士山信仰の意味を考えるときではあるのかもしれませんが。あと、世界遺産に登録されることによって自然が荒らされる心配も・・・ヒーリングのお師匠が…

心電図が

5月の健康診断の結果が届きまして。心電図がひっかかり。虚血性心疾患って((((;゚Д゚)))))))コレステロールとか血液の数値はごく普通の値なんですが。ええ、そりゃ、昨年から2キロ増えましたけど。(ほんとは4キロ増を 2週間で2キロ 減らして2キロ増ですが)…

まだ32でした…

先ほど。話題がないと書きましたが書いていないことを思い出しまして。http://rainbowstation.hatenablog.com/entry/2013/06/03/220317伊勢神宮好きのワタクシ。伊勢神宮はただ「神宮 」というのが正式な称号だそうです。神宮は天照大御神をお祭りする皇大神…

もう明日(^_^;)

友人に長文メールを打っていたら日付が変わってました(^_^;)一応一日一度は書こうと思ってますが…あっ。昨日夜中に書いていたのでとりあへずセーフかしら。ま、別にワタクシごときがこの過疎ブログの更新を一日サボったからといって何かが変わるわけではない…