今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

水のよいところは酒も美味い…らしい

東寺の敷地内には洛南高校が^ ^

進学校でもあり

吹奏楽の強豪校でもあります^ ^

f:id:rainbowstation:20181026221456j:image

 

この洛南高校

俳優の佐々木蔵之介さんの母校だそうです。

佐々木蔵之介さんのご実家は京都の酒蔵。

 

佐々木酒造株式会社

 

上賀茂さんにも佐々木酒造さんの酒樽が^ ^

 

f:id:rainbowstation:20181028145424j:image

 

この日、高島屋で試飲会を開催中

とのことでしたので

高島屋さんにお伺いしました!

 

え、rainbowstationさん飲めないでしょ?

そうですよ、

飲めませんよ!

アレルギーですよ!

でも、お世話になっている

整体師のYちゃんが

無類の酒好きなので

お土産にと思い、

試飲ではなく試舐をしてきました(^_^;)

本当に舐める程度でしたが、

 

えっ!

めちゃくちゃ美味しい(⊙.⊙)!

 

 

こちらはお値段高めですが

ほかにもたくさんありますし

お酒好きな方への

お土産にいかがでしょうか^ ^