今日より素晴らしい明日を

心が折れたらアロンアルファでくっつける

にらめっこ

先日、

業者のT野さんに

送る書類の件で

Hさんと話していたところ

K部長が

K「T田さんに送るの?」

と聞いてきました。

 

T田さんは、社内の事業所の人です。

 

私「T田さんじゃないですよ、

       業者のT野さん宛ですよ」

 

と言ったら

K部長、むくれてしまいました(・`ε・´ )

 

・・・・・・・(^_^;)

 

なので、

私もむくれてみました(`・з・´)

 

・・・・・・・

 

・・・・・・・

 

・・・・・・・

 

K「・・・負けました<(_ _)>」

 

 

勝ちましたヽ(*>∇<)ノ

 

 

にらめっこなんて

いつ以来でしょうか(^_^;)?